おすすめ不動産投資セミナー 【カイロスマーケティング㈱】

カイロスマーケティング㈱

 

セミナー名:「不動産投資は逆張り戦略!個人フルローン・法人スキームご相談下さい!」

場所   :東京都 JR目黒駅から徒歩6分

投資対象 :中古1棟アパート

詳細ページ:http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/20695 (楽待)

人数   :15人くらい(満席。物件所有している人が多そうでした)

おすすめ度:3.5点/5点満点

 

◎概要

経済的自由を獲得するために、まずは資産1億円を達成しましょう。

そのためには、不動産投資で、資産形成していくといった切り口です。

その後、物件取得時のリスク(空室、賃料下落など)について詳しく説明。

 

そして、セミナー名にもなっている「逆張り」。

そのキーワードで、1棟物件購入の戦略を教えてくれました。

「逆張り」とは、他の人が狙わないような物件を狙いましょう!ということでした。

 

◎感想

セミナーの内容は、理論だっていて、会社の考え方や戦略が分かりやすかったです。

ただ、「逆張り」は、書籍で見かけたり、みんなが考えたりしていることかなあと思いました。

 

私は、基本的に中古区分マンションを買い進めようとしているので、次のステージに

行った際(区分を買い進めて、もしかしたらアパート、、、)の参考になったという

感じでした。

 

しかし、、、

配られた具体的な物件資料を見ると、

そこまで地方ではなく、

首都圏で価格と資産性のバランスが良く、キャッシュフローも出ている

と感じました。

 

あと、セミナー後にCEOの高桑さんが来てくれて、簡単に個別相談をしてくれました。

こちらの資産の状況や簡単な方向性を確認し、今後の進め方の説明。

 

その時の話し方が、とても丁寧で、おやっと思いました。

(セミナーのときは、あまり来場者の方を見ず、断定的な口調で話していたので、

強引な方なのかと失礼ながら感じていたからです。苦笑)

 

誠実な対応に今後の話を聞いてみたいと思いました。

特に、融資がどうなるか期待したいです。

 

ちなみに、興味が湧いたので調べてみると、

「KENJA GLOBAL」というサイトで高桑さんのことがクローズアッされていました。

http://www.kenja.tv/president/detkkj3zb.html

 

まだ、会社が設立されて6年しかたっていないですが、

注目されているあたり只者ではないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました