「大家の会」探し!

セミナー・大家の会

 

「大家の会で生の情報を教えてもらった方がいい!!」

 

小林昌裕さんのパーティーで出会った方に言われた言葉です。

今まで本とかにも書いてあったことで、軽く探したことはあったのですが、

「横浜の大家の会ってないなー」なんて言って終わってました。

 

確かに、

不動産業者が開くセミナーは、その不動産会社の物件を買いたくなるためのセミナーで、

有名講師がするセミナーは、有名講師の方にとってあってたやり方のセミナーです。

 

なのでより自分たちにあったフラットな情報や泥臭い情報が欲しいと思いました。

他の投資家さんと仲良くなりたい!!

 

という訳で、しっかり探してみました。前出の方に勧められた探し方として、

『家主と地主』という雑誌に、全国の大家の会が載ってるよとのことでした。

早速読んでみると、確かに載ってます。

そして、すごくためになりそう!

 

行ける場所ということで、以下の3つに会員登録してみました。

「内本塾」https://ameblo.jp/uchimoto1/entry-11536351924.html

「ふどうさんぽ」http://www.fudousanpo.com/

「戦略大家塾 川崎大家の会」http://kawasaki-ooya.com/

 

これから、実際の勉強会の情報とか入ってくると思うので、参加したいと思います。

ちなみに、7月の内本塾に参加します。どんな感じか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました