ブログ開設!!

「老後副収入 de   ¥500万!!」

 

2016年の5月頃から突如資産運用に目覚めました。

 

この一年間、暗中模索の中で、少しずつ自分の進むべき道が見えつつある!!

という、かすかな手ごたえがちょっとだけ生まれてきました。

 

それは、本を読み、ネットで情報を集め、無料セミナーに参加し、業者に会う!

そして、また本を読み、、、そんなことを繰り返すことで、育まれたものでした。

 

ただ、一年間やってきて思ったことは、

知識や情報をかき集めるインプットで終わってしまいがちだということ。

 

結局、知識欲だけ満たして、「俺パワーアップした!!」的な満足に浸って、

現状があまり変わっていない!という感じで終わってしまっていたのです。

やはり、何か行動したり、考えのアウトプットをしたりしないと、意味がないと思いました。

 

そこで、今回のブログを立ちあげてみようと思ったわけです。

 

その目的は、

①「考えの整理」学んだことや情報を集めたことをもとに、自分の考えを整理する。

②「足跡」   自分が通ってきた足跡を何かの形に残す。

③「家族」   家族の、家族による、家族のための資産運用をモットーにするために。

④「誰かの力に」自分が学び、経験したことが誰かの助けになるかもしれない。
⑤「仲間作り」 資産運用について一緒に考える仲間・同志に出会うきっかけにする。

(⑥いずれ、もしうまくいったら、、、アフィリエイトで少しばかり稼げたらいいな)

 

⑥はさておき、できるだけ、率直に考えていることを綴っていきたいと思います。

もし、共感して、読んでくれる人がいたら、嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました